2016-03-31 10 views
0

元々、私のルートは、リクエストを提出したページにユーザーをリダイレクトします。ただし、ページの先頭に戻します。Node.jsリダイレクトのないPOSTリクエスト

リクエストを送信するためにAJAXを実装しましたが、ルートには何を書いていますか?私はもともとres.redirectを使用していましたが、res.redirectreturnと言っていた場所に切り替えましたが、それはうまくいくと思っていましたが、私のページはプロセスにぎこちなくなり、1分ほどでページエラーになりました。

リクエストを処理して停止する正しい方法は何ですか?

どうしてreturnはうまくいかないのですか?

+0

あなたには、いくつかのコードを追加することができますしてください? – llamerr

+0

コードを表示してください – vkstack

+0

あなたは 'return'の代わりに何らかの応答を送る必要があります。' res.send() 'を使用してください –

答えて

0

は次のようにそれらを一緒に使用します。

function(req, res, next) { 
    if (/*<case when you need redirect>*/) { 
    return res.redirect('/path/to/redirect'); 
    } else if (/*<case when you need simple response>*/) { 
    return res.send(); 
    } 

    // some other code here 
} 
関連する問題