2009-06-03 10 views

答えて

0

まあ、ICollection<T>ICollectionに変換することができます。例えば、配列:

ICollection<Foo> someFoos = GetSomeFoos(); 
var array = new Foo[10]; 
someFoos.CopyTo(array); 
Expect(List.Map(array).Property("Value"), Has.Some.EqualTo(7)); 
0

だけでなく、あなたが概念的にオブジェクトの拡張にLINQを使用することができ、何かのように:

期待(someAs.Count()、Has.Some.EqualTo(7));

List<Foo> someFoos = GetSomeFoos(); 

List<T>としてはICollectionインタフェースを実装しない:あなたの代わりにこのような何かをしようとした場合、どのよう

+0

私はsomeFoos内の要素の数をテストしようとしていないんだけど、いくつかの要素がOK 7 –

+0

に等しいプロパティ値を持っていること、それはただの例でした。 Any演算子のように異なる拡張機能を簡単に使うこともできます。 someAs.Any(a => a.Value == 7) – Paul

0

関連する問題