2017-03-02 10 views
1

私は海綿countplotを作成しています。私のカテゴリ変数の名前はかなり長いです。プロットはそれぞれを1行に表示しているので、異なるバーのテキストが重なり合っています。この例では、これを防ぐために名前を2行目に続ける必要があるように見えますが、私のプロットはこれを行うことに失敗しています。何かアドバイス?seaborn countplotグループ名が重複しています

答えて

0

注:私はこの投稿への回答が遅いことを知っていますが、これは将来他の人に役立つかもしれません。 私は同じ問題を抱えていましたが、多くの発見をした後、matlabの "figsize"プロパティが見つかりました。私はケースカテゴリが10以上だったので、私はあなたが以下のそれらを回転させることにより、x軸上のカテゴリを表示したい場合はコードであるy軸

import matplotlib.pyplot as plt 
import seaborn as sb 
plt.figure(figsize=(7,7), dpi=300) 
----- 
sb.countplot(y="native-country", hue='salary',data=dataset) 
pt.show(); 

に示しましたよ。この場合、 "figsize"を使用することもできます。

関連する問題