2009-06-30 15 views
1

私は最近、よりシンプルなアプリケーションの1つをRailoに移動することに決めました。ここまでは順調ですね。Railoでタスクをスケジュールする

1つの問題は、スケジュールされたタスクです。どのように/ 1人はそれらを設定するのですか? Railo Expressの下では、管理者とウェブ管理者の両方のサイトの下でタスクをクリックしました。サイコロはありません。例外リストを超えていないタスクが表示されるようです。私はちょうど週に一度走るものがほしいと思う。

Google Queryが適切に成形されていて、私はあまり運がなかったので、他の人もこれを見かけます。

恥ずかしがり速い返信のために願って、ありがとう!

更新1:Cfscheduleが存在する場合は、可能であればウェブのフロントエンドが必要です。 Railo ウェブ管理者(未サーバー管理者)の

答えて

2

は、サービスの下の左側のナビゲーションに見えます。私にとって、最後のものは「スケジュールされたタスク」です。ここから、スケジュールされたタスクを作成して管理することができます。

私はRailo 3.0.2.001を実行しています

+0

私は私のバージョンとスクリーンショットを掘り下げます。私はv3.0.1にいると確信しています –

+0

アダム、それでした。私はWeb管理者にいると思ったが、私はそうではなかった。 これはあなたが記述した通りです。それはすべきです。ありがとう! –

+0

ええ、別々の "Web"と "System"管理者を持つことは時々少し混乱することがあります。 –

関連する問題