2011-12-16 8 views
1

私たちのウェブサイトでは、普通のFBのようなボタンがあり、好きなものが集まっています。しばらくすると、私たちは私たちのサイトを好きな人に投稿できるようになりたいと分かりました。私はアプリを作成し、fb:app_idメタタグを追加し、アプリは好きなものをすぐに集め始めました。しかし、私たちが以前から持っていたものは、私たちのようなボタンでまだ数字で表示されていますが、アプリで数えられません。url.comとwww.url.comからの好きなものを組み合わせる

https://graph.facebook.com/?ids=http://www.leveransrapport.seと比較してhttps://graph.facebook.com/?ids=http://leveransrapport.seをご覧ください。第1のものは105株を示し、第2のものは10の好きなものを示す。

私には何が欠けていますか?

私の意図は、管理者のアプリケーションページにすべてのお気に入りを表示することです。

答えて

-2

多くのブラウザは、url.comがhttp://url.comになり、www.url.comがhttp://www.url.comになるように、プロトコルなしでurlにhttpを追加します。それは、アプリがURLをどのように扱うかによって異なります。私はFBのAPIでプログラムされていないので、私は一般的な情報

編集よりも多くを追加することはできません。this linkによると

とインターネット2上の一部には違いはありませんし、それは好みの問題です>私はあなたを考えますリンクがhttpでなくhttpsであるはずでないかどうかをチェックする必要があります。

0

私はこの問題がFacebookを超えていると思います。これは標準的な問題として知られており、検索エンジンはURLを別のものとして扱い、検索ランキングを分割します。

理想的には、この種の問題を防ぐために、すべてのURLを2つのうちの1つ(www。またはwww。

あなたは するRewriteCondの%{HTTP_HOST}^domain.com $ [NC] のRewriteRule ^(。*)$上(Googleはあなたに多くの例を示しています)あなたの.htaccessファイルに

RewriteEngineをこのようなものを入れることができますhttp://www.domain.com/ $ 1 [R = 301、L]

+0

お手伝いいただきありがとうございますが、Facebookとは無関係です。私たちは、leveransrapport.seに行く人々を、Facebookによって提供されたURL Lintツールが正しく報告しているwww.leveransrapport.seに301リダイレクトしますが、依然として好きな人数の間には相違があります。 –

+0

これを見てください。それは歴史的に可能でしょうか? http://stackoverflow.com/questions/9307507/different-like-counts-on-url-com-and-www-url-com 私のドメインを確認したところ、no-wwwとwwwのカウントは同じです これを確認してください:https://developers.facebook.com/tools/debug/og/object?q=http%3A%2F%2Fwww.bobbelderbos.com 元:\t http://www.bobbelderbos.com/ 301:\t http://bobbelderbos.com/ 最終的なURLは太字で表示されています(これはメタデータを抽出しようとしたURLです)=>これは2番目のものです これは仕事中の.htaccessです明示的にog:urlを設定することです –

関連する問題