2016-12-05 4 views
1

私はいくつかのハブ、すなわち多くの入/出力エッジを持つノードを含むグラフをトラバーサルAPIを使ってトラバースしています。私はそのうちのいくつか、例えば6000を横切って停止したいと思います。それらのすべてをトラバースすることは、時間的な理由のための選択肢ではなく、トラバースすることも選択肢ではない。これが可能かどうか誰かが知っていますか? neo4j traversal api部分スキャンハブノード

あなたは

答えて

0

私はあなたがコードに掘ると、おそらくあなた自身のブランチセレクタ(トラバーサルAPIの一部)を書くのですか喜んで知っていませんありがとうございます。しかし、私はneo4j-graph-algoコンポーネント(org.neo4j.graphalgo.impl.util.LiteDepthFirstSelector)の実装を覚えていますが、そのようなことはありますが、終わりまでそのハブノード(そのクラスのスーパーノードと呼ばれます)私は、それらを延期するのではなく、それらのハブノードを横断するのをやめるように簡単に変更できると思います。それはあなたを助けるだろうか?

関連する問題