2016-09-05 9 views
0

私はKODI 16.1 Jarvis、Windows 10 x64とXbox 360有線コントローラを搭載しています(蒸気の大きな画像やゲームで動作します)。私はkodi上をナビゲートするためにこのコトローラを使用したい、それはplug'n'playでなければならないが、それはどんな入力も読まない。この問題の解決策はどれですか?KODIとXbox 360コントローラ

答えて

0

コントローラコードが修正されたKODI v17を使用しようとするとうまくいくはずです。しかし、それはまだ最終段階ではないので、ベータ版に飛ぶ前に待つかもしれない;)

+0

私は試してみるが、それはあなたの電話を遠隔にするKOREに接続したくない...しかし、ルータや何か... Kryptonのバージョンでも試してみよう... –

+0

問題はまだここにある...私は問題がどこにあるのか見つけたと思うが解決策ではないと思う...私のxboxコントローラは5軸10ボタンコントローラ私は解決策を探していたが、何も見つけられなかった –

関連する問題