2012-02-23 7 views
1

シスコはCisco Unified Communications Manager(CUCM)によって提供される機能にアクセスできる、いわゆる「AXL Toolkit」を提供しています。SOAPを使用してCisco-Phoneとユーザを関連付けます。

WSDLファイルはツールキットと共に出荷されます。 Eclipseを使用して、Javaスタブを作成しようとしました。しかし、これはうまくいかなかった。それはファイルがアクセス不能だったと私はファイルシステム上でそれを持っている間は...

私はアプリケーションのユーザーと電話を関連付けたいと思います。私は同様のことを行うソフトウェアを持っていますが、ネットワーク上で盗聴することはできません。なぜなら、HTTPSはAXLコールに対して強制されるからです。

どのようにすればよいでしょうか?

答えて

1

最後に、シスコのWebサイトでチュートリアルを見つけました。 Apache Axisを使用して、WSDLファイルを動作中のJavaクラスに変換できます。以前はWSDLを少し変更するだけでした。ここで

1

はあなたが始めるために必要な情報は以下のとおりです。 Using AXL via WSDL and Java (with Axis)

次に、あなただけの(ここでは私が提供されたリンクのコード例からAxlSqlToolkitクラスを使用しています)、直接データベースに対してクエリを実行することができます。

AxlSqlToolkit ast = new AxlSqlToolkit("192.168.10.72", "admin", "admin4cisco");   
String[] res = ast.executeSQL("select pkid from device");  
for (String s : res) { 
    System.out.println(s); 
} 
+0

これは、より良いリンクのようだ:https://developer.cisco.com/site/axl/learn/how-to/axl-java-sample-application.gsp – Anton

関連する問題