2011-01-20 5 views
0

ボタンのスキンをヌルに設定するにはどうすればよいですか?ボタンのスキンをヌルに設定する方法は?

button = new Button(); 
button.useHandCursor=true; 
button.buttonMode =true; 

私はbutton.skin = nullを

おかげ

+0

ヌルスキンのボタンを使用する目的は何ですか?私には、visibleとincludeInLayoutをfalseに設定してボタンに設定し、同じ結果を得ることができるようです。私はここに何かを逃していますか –

答えて

2

のFlex 3またはFlex 4を設定したいですか?

  • フレックス4バージョン

    button.setStyle( "skinClass"、NULL)

  • Flex 3のバージョン

    button.setStyle( "upSkinデータ"、NULL) button.setStyle ( "downSkin"、null) button.setStyle( "overSkin"、null) button.setStyle( "disabledSkin"、null)

+1

Flex 4/Sparkのアーキテクチャでは、スキン可能コンポーネントにスキンセットがないか、またはスキンがnullの場合、ランタイムエラーが発生します。私はデフォルトを設定することを忘れて、いつもそれを取得します。なぜ誰かがそれをしたいと思うのか分かりません。 – JeffryHouser

+0

はい、これも私が思ったことです... –

関連する問題