2016-04-22 10 views
0

私はVBのウェブブラウザモジュールを介してeBayにログインしようとしていましたが、ボタンをクリックすることでボックスを埋める方法を見つけるのに苦労しています。次のように私はgetElementByIdをを使用してこれを試してみました:VBウェブブラウザを使用してeBayにログイン

  If InStr(TextBox1.Text, "EQP") Then 
     WebBrowser1.Document.GetElementById("1560960309").InnerText = "username" ' Username 
     WebBrowser1.Document.GetElementById("1605523682").InnerText = "password"  ' Password 
     WebBrowser1.Document.GetElementById("sgnBt").InvokeMember("click")   ' Click Login Button 

このコードはまったく何もしていませんが、他のウェブサイトを使用してきました、eBayのIDのシンプルにするために使用する前に、私は今では、これらのIDを見つけています各セッションで変わるようです。

助けがあれば助かります。

ありがとうございます! :)

答えて

1

私は、Ebayがあらゆるフィッシング詐欺にブロックをかけようとしているので、他のウェブサイトでもそうすることはできないと信じています。
しかし、Ebayには.NET用のAPIがあります。これは、使用できるはずですが、長期的に見るとはるかに優れています。
リンク先は次のとおりです。https://go.developer.ebay.com/netsdk
これが正しい方向に導いてくれることを願っています。
幸運!

+0

私はあなたがフィッシングではなく掻きすることを意味すると思います。しかし、多分私は何かを逃しています。 – pseudocoder

+0

誰もがプログラムを作ってeBayのように見せて、eBayのように感じるので、フィッシングと思ったのですか? – Werdna

+1

できます。どんな理由で動機付けているのかを正確に伝えるのは難しいと思います。この問題の核心は、ウェブサイトの自動化された使用を防止しようとしていることです(その意味でのAPIのために意味があります)。そのように置くことはあまり推測できません。 – pseudocoder

関連する問題