2011-03-14 19 views
4

Matlabを使用して、まずログインする必要があるWebサイトからファイルをダウンロードしようとしています。私がダウンロードしようとしているファイルはhereです(http://www.standardandpoors.com/prot/spf/docs/indices/SPUSA-500-USDUF--P-US-L--Constituents.xls)Matlabを使用してWebページにログインしてファイルをダウンロード

これは、クッキーとurlwrite関数のjavaコードへのハッキングが関係していると思います。誰かがこれをやったことがありますか?ログインしてクッキーを取得し、将来のリクエストでクッキーを戻すための標準的な方法はありますか?

+0

私はこれを一度試み、あきらめて、代わりに私の仕事をするために外部のPerlプロセスを立ち上げました。 – Alex

+0

私は[この前の質問](http://stackoverflow.com/questions/1317931/how-do-i-provide-a-username-password-to-access-a-web-resource-using-matlab-urlrea )あなたが探している答えがあります。 – gnovice

答えて

0

私はツールではなくシステムだと思います。私はAlex - Perlをダウンロードすること、Pentaho/Kettleを解析/処理することに同意します。特にこれをもっとやろうとすれば。

関連する問題