2012-02-14 16 views
0

アプリケーションでMySpaceのサポートを追加しようとしていますが、すべてを正しく書いたと思いますが、MSRequestデリゲートメソッドが呼び出されたときに401エラーが発生しているようです。私は助けてくれる人のために私のソースコードを投稿して嬉しいです!ありがとう、DerekMySpace iOS SDK 401エラー

答えて

0

あなたのコードを見ることなく私はあまり言い過ごすことはできませんが、401は悪い認証コードです。 XHRリクエストに必要なOAuthトークンをどのように生成しますか?私はそこを見ることから始め、より多くの助けを求めるいくつかの情報源を投稿する。

+0

これは、私は、ユーザーのログインを持っているのViewController次のとおりです。http:http://pastie.org/private/9wufw6dbbc87qslopfk7rwこれは、実際のポストが発生したコントローラである認証キー//pastie.org/private/6mwarb2bsnonyphjphg myspaceのapiはplistに書き込まれ、myspaceに情報を投稿するクラスの認証キーを取得します。もし誰かがそれを助けることができれば偉大になるでしょう! – Homeschooldev

+0

私は、デバイスからのplistsへの書き込みの問題があると思います。 1つのビュー/コントローラーでplistを編集し、別のビュー/コントローラーでそれを使用しようとすると、変更されたデータが保持されない場合があります。シミュレータではうまくいくようですが、それは単なるものだと思います。 –