2012-04-09 12 views
-1

私はiPhoneのアプリケーション開発分野で新しいですので、誰も助けてくださいどのように。今私の問題は、ボタンをクリックするとカメラが開きますが、カメラのフレームが来ると画像がフォトフレームに表示され、キャプチャボタンをクリックすると画像フレームの背景が表示され、画像が表示されます一緒にキャプチャする。誰かのさらなる質問があれば、お気軽にお問い合わせください。写真を撮っているときに、カメラに写真を追加するにはどうしたらいいですか?

私は明らかに説明して欲しいと思いますが、私には非常に緊急です。

ありがとうございました。

例:誰かがアプリケーションでリングを見たとします。今彼女は彼女がそれを着用するときにどのように見えるかを見たいと思う。リングをタップするとカメラの画面が開き、このリングはカメラの画面の中央に表示されます。今彼女はカメラの下で彼女の手を取って、リングのように見えます。今私はそれをはっきりと説明したと思います。

+0

あなたが何をしたいのかを理解することは非常に困難であり、どのような問題があります。あなたはUIImagePickerControllerを使ってカメラで画像をキャプチャしていませんか? – Krumelur

+0

いいえ...問題は、カメラのボタンをクリックして、カメラのフレームに画像が表示されたときです。キャプチャボタンをクリックすると、この画像とフレームの背景が一緒にキャプチャされます。私は私の質問を編集しました。 – Emon

答えて

1

が、これは(this questionからインスピレーションを得た)試してみてください。

- (UIImage*)addRing:(UIImage*)ringImage toPhoto:(UIImage*)photo; 
{ 
    CGSize size = [photo size]; 
    UIGraphicsBeginImageContext(size); 
    CGRect rect = CGRectMake(0, 0, size.width, size.height); 
    [photo drawInRect:rect blendMode:kCGBlendModeNormal alpha:1.0]; 
    CGRect ringRect = <<< find suitable bounds for ring image here >>> 
    [ringImage drawInRect:ringRect blendMode:kCGBlendModeNormal alpha:1.0]; 

    UIImage *resultingImage = UIGraphicsGetImageFromCurrentImageContext(); 
    UIGraphicsEndImageContext(); 
    return resultingImage; 
} 
関連する問題