2016-11-08 15 views
2

こんにちは私はappstoreにアプリケーションをアップロードするためにアプリケーションローダー3.0を使用しています。私のXcodeは8.0です。昨日私はappstoreにバージョンをアップロードしました。しかし、今日はバグ修正後にバージョンを更新したいと思っています。しかし、アップロードしようとすると、Application Loaderでこのエラーが発生します。アプリケーションローダーでAssets.carを読み取ることができません

enter image description here

どのように私はこの問題を解決することができますか? 私を助けてください。 ありがとう

答えて

2

Xcodeメニューのアプリケーションローダーを使用すると、Xcode -> Open developer tool -> Application Loaderが問題を解決します。あなたがあなたのアプリケーションを構築するために使用したXcodeのバージョンからそれを行うことを確認してください。

+0

ありがとうございました!私は本当にこの問題を見落としました。私はあなたの答えをすぐに見つけられたことをうれしく思っています。 – edopelawi

関連する問題