2011-11-09 9 views
1

まず私の英語は貧しいです。私を理解してください。subversion、どのファイルが特定のリビジョンでないかを確認してください

私の問題は、いくつかのファイルが他のファイルと異なるリビジョン番号を持っていることです。私はそれらのファイル名を知りたい。

例えば、私がどのファイルを知りたい私は(実際に私は正確にリビジョン番号を覚えていない)リビジョン番号3にのみA.TXTファイルを更新しますが、他のすべてのファイルは、リビジョン番号2

を持っています私は更新しました..この場合、答えはa.txtファイルです。

ありがとうございます。

ps。すべての作業コピーのリビジョン番号を提出するために、このコマンドは(他の多くのものの間で):(

答えて

1

のsvnステータスは-v

これは、印刷されてみ存在している場合、私はわからないんだけど。そして、最新のサーバ側のリビジョン番号

like thisルックス:

M   965  938 sally  wc/bar.c 
     *  965  922 harry  wc/foo.c 
A +   965  687 harry  wc/qax.c 
       965  687 harry  wc/zig.c 
+0

これはクールです。私はそれから結果のソースを得ることができると思う。ありがとう –

1

try svn stat -uドキュメントには、

と表示されます。--show-updates(-u)を指定すると、作業用のリビジョンとサーバーの最新情報が追加されます。

関連する問題