2011-10-25 6 views
0

私はHeroku上で動作するRailsで新しいWebアプリケーションを実行しています。私はこの計算がうまくいかないというユーザーからの苦情を受け取ります:http:// www。アルコール消費量を計算するRails:エラーにより、ユーザーがウィンドウを再起動します。どうして?

ユーザーは、ウィンドウ(?)を再起動する必要があり、まったく動作しないというメッセージが表示されます。私はそれよりも(ユーザーからの一方通行の)説明を得ることができませんでした。私は実際にログの中で何を探すべきかも知らない。

  1. このようなエラーメッセージが表示される原因は何ですか?
  2. 私が設定したタイムアウト(12秒)に関連していますか?
  3. HerokuやRailsとは関係がありますか?

エラーを複製するか、アドバイスをいただけますか?

答えて

3

エラーはJavascriptからのみ発生する可能性があります.JavaScriptコンソールを表示すると6つのエラーが発生します。

+0

私は本当にこれを確認することはできませんが、答えになる可能性が高いようです。 – Christoffer

関連する問題