2009-03-06 15 views
4

設定した時間にウィンドウをログアウト/再起動するためのクイックスクリプトを作りたいと考えています。たとえば、「10分でウィンドウを再起動する」スクリプトを開始します。この実装では、バックグラウンドで実行する必要はありません。私はちょうどスクリプトを設定し、コンピュータが設定された時間にログアウト/再起動することを知りたいと思っています。システムログをプログラムで再起動してユーザがログアウトしたと思うようにウィンドウを再起動する

なぜこれをやりたいですか? 企業ネットワークでは、システムログがレビューされることがあり、X分をあまりにも早く残していることが判明した場合は、問題が発生します。煩わしい。

Googleには既に対応していますか? 私はthisを見つけた。しかしそれはあまり役に立たなかった。私が見つけられなかったフレームワークが必要で、私たちはこれらのマシンで管理者権限を持っていないのでインストールできない可能性があります。

私はPythonを使用したいと思っています。私は実際には、スクリプトではなくユーザーのように見えるようにしたいと思います。多分、画面スクレイピングが唯一の方法かもしれません。もしそうなら、私はクイックガイドやIDEを教えてください。私は誰のためにソースコードを投稿します。

EDIT:私もそれを強制するために、 -fそれをオフにする事前

+1

私は明確です:10分早く外出しているときに、あなたが必要とされるまであなたの上司を助けることをお手伝いしたいと思いますか? – kgrad

+0

新しいリンクで投稿を編集できます。 ログアウト時間のログを見ている人が仕事から投稿している場合は、家に帰るまで待つことをおすすめします。P –

+0

@Andyああ、心配しないで、私はそれをカバーしている。編集のヒントをありがとう。完全に忘れた。 @kgrad 'con'私の上司は私が使う言語ではありません。 :-) –

答えて

10

this

おかげでバッチがシャットダウンでshutdownコマンドコンピュータ

-sに走りました、 -t xx x秒でシャットダウンするには、

これを呼び出すには、pythonでサブプロセスモジュールを使用します。

特定の時刻にシャットダウンしたいので、ジョブを完全に自動化するには、autosysのようなものを使用する必要があります。スクリプトをシャットダウンするように、シャットダウンする時間と等しいTの値(現在の時間(秒))を設定します。あなたがその日のために出発する前にそれを実行するか、起動時に実行するように設定して、それが立ち上がるその愚かなウィンドウを無視してください。

+0

が完璧です。まさに私が探していたもの。 –

1

PsShutdownおそらくあなたが探しているものです。

+0

これらのツールは本当に便利です。 –

1

shutdownコマンドは、バッチスクリプトで使用できます。

関連する問題