2011-08-02 11 views
0

主にデスクトップやギャラクシーなどのモバイルデバイス用のウェブサイトでtouchswipe(Touchswipe http://labs.skinkers.com/touchSwipe/)というjQueryプラグインを使用するページ内の3番目の列の左と右のスワイプのためのタブまたはiPad。 htmlとjQueryで作成されたページへのリンクは、次のとおりです。 my page しかし、スワイプのイベントがトリガされている間は、距離と方向はnullとして与えられます。 [Touchswipe]サイトのデモは、同様のコードで正常に動作するようです。私が間違っていることを私に教えて、親切にこのことを教えてください。おかげさまで アンドロイドまたはiPadのtouchswipeプラグインを使用してスワイプの方向と距離を取得できません

答えて

0

私の問題はtouchswipe1.2.4の主な原因だったと思われます。デモはtouchswipe1.2.3上にあったので、古いバージョンに変更するとトリックができました....これがいくつか役に立ったと思っています。

関連する問題