2017-01-27 14 views
0

ARFFにarffファイルをインポートするときにウェカARFFビューアーにセットarffデータのインポート中に、私はエラーを取得するなど:Illegal Pattern不正なパターン文字「N」ビューア

と私はウェカエクスプローラにCSVファイルをインポートしようとすると、すべての返信は1つの属性のように見えます:all_is_one_attribute これらのすべての質問を読んだり、提案された解決策を試しましたが、私はまだインポートの問題を解決しませんでした。あなたが区切り文字として;を使用しているようです画像から

+0

と交換してみますか?あなたのARFFが正しいフォーマットでないと思います。あなたはテキストエディタで実際のファイルを見ることができ、それはあなたにいくつかの手がかりを与えるかもしれません。 http://www.cs.waikato.ac.nz/ml/weka/arff.html – Walter

答えて

0

。あなたのデータのサンプルをアップロードできる,

関連する問題