2012-07-12 9 views
16

UIBarボタンの色合いを変更すると、どのようにデフォルト色にリセットできますか?私は、ボタンのカスタム色合いを設定しています。ここUIBarbuttonをデフォルトの色合いの色に戻すことができません

...

examCancelButton.style = UIBarButtonSystemItemCancel; 
examCancelButton.tintColor = myRedButtonTint; 

は、その後、私はそれがデフォルトのスタイルと色合いだに戻ってそれを設定する必要があります。だから私は

examCancelButton.style = UIBarButtonItemStyleDone; 

...ちょうどUIBarButtonItemStyleDoneにスタイルを設定すると、このようなトリックを行うだろうと思ったが、色が赤のまま。私は自分自身で素晴らしい青色に設定することができますが、私はUIBarButtonItemStyleDoneボタンのデフォルトの色を取得したいと思います。これは可能ですか?

おかげで、ジョン

+1

あなたはnil' 'に' tintColor'を設定してみてくださいましたか? – wquist

答えて

29

examCancelButton.tintColor = nil;

+0

パーフェクト!ありがとう!!! – user278859

+0

UIButtonsでも動作します。 [データ保護ボタンsetTitleColor:なしforState:UIControlStateNormal]; –

関連する問題