2011-01-12 3 views
1

私はさまざまなユーザーをシミュレートするアプリケーションを作成したいと思いますが、この「ゴースト」ユーザーがキーボードで入力する必要があります。どのようにRubyのキー入力とキーレアーアーイベントをシミュレートするのですか?キープレスとキーリリースイベントをシミュレートするRubyモジュール?

+1

このアプリケーションをどの環境で使用する予定ですか?ブラウザ?デスクトップ? – polarblau

+0

MacOS XのSafariでは、「appscript」というモジュールを使って解決策を見つけましたが、キーイベントをシミュレートするためのメソッド、つまりAppscript.app( 'System Events')があります。スペースバーのクリックイベントをシミュレートします。 –

答えて

1

JavaにはRobotというクラスがあります(私は思う)。そのようなものをシミュレートします。あなたはJRubyを使ってそれを呼び出すことができます。私はどこかのテストスクリプトを持っていましたが、見つけたらそれを投稿します。しかし、そのクラスでそれをするのは簡単ではなかったことを覚えています。

関連する問題