2012-01-05 13 views
1

私はC#でGUIアプリケーションを構築しようとしています。私はMS Visual Studio 2010を使用しています。私は多くのボタンを持っており、アプリケーションのボタンとキーボードを接続したいと思います。だから、 "w"が押されたとき(例えばちょうど)、私はボタンをアクティブにしたい。そして、私はキーがその機能を複数回行うためにボタンの下に押されている間に欲しい。私はKeyPress、KeyDown、KeyUpでそれをしようとしましたが、うまくいきませんでした。私はそれをNFSで車を運転するようにしたい - 矢印が押し下げられている間、車は前進しているが、この場合、現在のボタンが押されている間はその機能が実行される。C#GUIでキープレス

アドバイスありがとうございます。

答えて

1

これは、いくつかのフラグとタイマーを使用することで実現できます。

ユーザーが「W」キーを押すと、flagをkeyDownとして設定し、その後にタイマーを開始します。経過したタイマーでは、 "keyDown"フラグをチェックして、そのキーに割り当てられた作業を実行できます。 OnKeyUpでフラグをリセットし、タイマーを停止します。

これはあなたの質問にお答えします。

+0

私はそれがうまくいくと思いますが、私が提供しているイベントを使う方が簡単だと思っていました。 :) – Bankin

+0

MSDNの[this](http://social.msdn.microsoft.com/forums/en-US/winforms/thread/6d305d65-7691-4e23-ab1d-cac4cf3d4ba4/)の投稿があります。彼らは同じものをやっているようだ:) –