2016-08-23 7 views
2

私は事実上の場所& Crosswalk APIを使用して、iOSアプリケーションの特定の場所でソーシャルメディアリンクを取得しています。 APIはFacebook &の適切なリンクを返します。しかし、Instagramの場合は、idのようなものが返されます。79471948のようになります。InstagramプロフィールページをIDから取得

私はこれをどのように利用できるのだろうと思っていたid。私はURLでこれを使うことができると思った。 http://instagram.com/79471948しかし、これは存在しません。

次に、私はiduser-idになると考えました。それがならusernameの対応するuser-idを取得したいと思っています。http://instagram.com/79471948のような彼のプロフィールページを開きます。しかしInstagramは、OAuthがなければ直接ユーザーデータを要求できないことがわかっているため、アクセストークンを取得することはできません。アクセストークンを取得することなく、usernameを取得できません。

皆さん、ありがとうございますか?だから全部、私はこのidを持って79471948と私はOAuthを行うことなく、対応するプロファイルを開くしたいです。

ありがとうございました。

答えて

1

user-idからユーザープロファイルを取得するには、APIを使用する必要があります。

https://api.instagram.com/v1/users/{user-id}/media/recent/?access_token=ACCESS-TOKEN 

https://www.picodash.com/@

あなたは user-idを検索し、完全なプロフィールを表示したり、実際の instagram.com/usernameリンクやビューを開くことができます。

enter image description here

+0

こんにちはKrisrak、返信用のおかげで、それでも私は、プロファイル https://api.instagram.com/v1/users/39605868/media/recent/?access_token=myaccesstokenを取得できませんでした。 は「このユーザーは存在しません」というエラーを表示します – Madhubalan

+0

そのユーザーが存在しないか、そのユーザーがプライベートであるか、そのユーザーに従うか承認されても、Instagram APIはプライベートユーザーのデータにアクセスできません – krisrak

+0

事実上のAPI場所情報の例はhttps://www.factual.com/037e34dc-16d2-4a00-ab31-c863523be511 です。Instagram_place IDからプロファイルページを表示するにはどうすればよいですか? – Madhubalan

関連する問題