2009-07-07 9 views
1

私はVisual StudioのNoStepInto機能を調べています。 Andy Pennellの投稿How to Not Step Into Functions using the Visual C++ Debuggerは非常に役に立ちました。VS2008のNoStepIntoエントリの優先順位は何ですか?

しかし、VS2008では、ルールの文字列名はもはや整数でなくてもよく、ルールの優先度に影響しません。

私はレジストリでちょっと遊んだし、ベストマッチやマッチマッチを使っているようだ(正しい表現が何であるかわからない)。私は次の2つの規則

boost    boost\:\:.*=NoStepInto 
boost::shared_ptr boost\:\:shared_ptr.*=StepInto 

を持っている場合

だから、私は2番目のルールは、より正確に一致しているためであると仮定し、共有ポインタ、にステップありません。

これを確認したり拒否している人は誰でもどこの情報に触れていますか?私は何かを見つけることができないようです。

ありがとうございました!

答えて

0

私はこれをテストし、物事は、私はそれらを期待どおりに動作するように見える:

20 boost\:\:.*=NoStepInto 
30 boost\:\:shared_ptr.*=StepInto 

shared_ptr年代を除き、任意のboost名前空間の関数に私をステップしません。

10 boost\:\:shared_ptr.*=StepInto 
20 boost\:\:.*=NoStepInto 

に周りの優先順位を変更すると、まったくboost名前空間の関数に私をステップしません。

+0

本当に? VS 2008では? – Vickster

+0

うん、VS 2008 SP1。 – richardwb

+0

私はSP1について話していません... – Vickster

関連する問題