2011-07-02 13 views
1

RVMをインストールし、3種類のルビーをインストールしました:1.8.7、ree、および1.9.2。RVMをインストールした後にBundlerエラーでプロジェクトが壊れた

1.8.7を使用するRails 3.0.9プロジェクトがあります。

私は3.0.9プロジェクトを実行しようとする今、私はこのエラーを取得する:しかし

Could not find xml-simple-1.1.0 in any of the sources 

、次のコマンド:

bundle show xml-simple 

利回り:

/Users/me/.rvm/gems/ruby-1.8.7-p334/gems/xml-simple-1.1.0 

私に見える。私はここで何が欠けていますか?実行中のアプリケーションでは、明らかに正しいパスが表示されません。しかし、Bundlerはコマンドラインで実行すると、それはちょうどいいと思う。私はこれらの道がどこに設定されるべきかわからない。私はRVMにはまったく新しいと思いますが、1.9.2で新しいエッジプロジェクトを開始したいので、私はそれをインストールしました。

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

0

gemsetを作成し、そのgemsetに切り替える方法を学ぶ必要がありました。あなたはいつも使用してRVMであなたの宝石とルビーの環境を確認することができます。

で私をclued私が「使用」したらだ
rvm info 

は宝石がインストールされた適切なgemsetをD、それがとてもうまくいきました。

関連する問題