2009-09-11 20 views
7

log4j.propertiesをrootlogger = debug, stdout, logfile
とに設定すると、ログファイルに記録されますが、標準出力には記録されません。log4j rootlogger一部のクラスのログ出力をオフにする

私はデバッグレベルで他のパッケージを持っているので、rootloggerをinfoに上げても受け入れられません。

答えて

10

logfileアペンダにorg.apache.httpclientロガー出力を指示するライン

log4j.logger.org.apache.httpclient=DEBUG, logfile 

を追加します。

rootLoggerのアペンダに行くorg.apache.httpclientロガー出力を防止するためのライン

log4j.additivity.org.apache.httpclient=false 

が含まれます。

0

この機能は、さまざまなアペンダーのフィルターを使用して実現できます。私はLevelRangeFilterあなたが探しているものだと思う。

しかし、フィルタは設定にxmlファイルを使用している場合にのみ指定でき、.propertiesファイルを使用する場合はサポートされていないと思います。 log4j.propertiesファイルで

+0

あなたはアペンダーのしきい値を意味しますか? – zeroin23

関連する問題