2011-12-14 9 views
1

私はJavaを使い慣れていませんが、私はログの概念を理解していると思いました。私が読んだところから、TRACEレベルのロギングは、commons-loggingのv1.1とlog4jの1.2.12で有効になりました。ログが1.1とlog4jを使ってDEBUGとして出力されているのはなぜですか?1.2.15

私は次のジャーを使用しています:commons-logging-api-1.1.jar & log4j-1.2.15.jar。

コードは次のとおりです。私のlog4j.propertiesの設定はDEBUGで、出力は「DEBUG」としてタグ付けされている場合

if (log.isTraceEnabled()) { 
    log.trace("some text"); 
} 

しかし、それは発光ます。

私が間違っていることは明らかですか?

答えて

0

Traceは、debugより細かいです。これは、設定がデバッグ(またはより細かい)の場合にトレースステートメントが表示される理由を説明します。なぜそれがタグ付けされているのかについては、debug - コモンズロギングはその責任を負っています。 http://old.nabble.com/Re%3A-TRACE-vs-DEBUG-p4146626.htmlを参照してください。

関連する問題