2011-07-05 17 views
-1

私はいくつかのメッセージを持つウェブサイトを行うためにGoogleのアプリケーションエンジンを使用しています。私は人のプロフィールに任命されたリンクの形式で名前でメッセージを表示したいと思います。唯一の問題は、私のすべてのウェブページが動的で、コードから印刷されていることです。検索結果から検索可能なユーザー名を検索しようとしています

私が最初にやったと思ったのは、クリックしてクリックした名前のパラメータでプログラム内のメソッドを呼び出すリンクでした。メソッドは、名前のパラメータを受け取り、クエリを実行して新しいWebページでプロファイルを印刷します。私はこれがうまくいくと思います。問題と私が持っている質問は、メソッド呼び出しでクリック可能な名前をどうやって行うのかです。今htmlページにテキストメッセージを印刷する

私のコードは次のとおりです。

List<Texto> results = (List<Texto>) query.execute(tituloparam); 

    if (!results.isEmpty()) 
    { 
     for (Texto e : results) 
     { 
      resp.getWriter().println("Titulo:" 
       + results.get(0).titulo); 
      resp.getWriter().println("Nome:<a href='/author?name=" + results.get(0).autor + "'>" + results.get(0).autor + "</a>"); 
      resp.getWriter().println("Data:" 
       + results.get(0).data); 
      resp.getWriter().println("Texto:" 
       + results.get(0).texto); 
     } 
    } 

のでautorはクリック可能なオブジェクトになります。誰でも助けてくれますか?

編集1:ありがとうございました(ありがとう)私はクリック可能なオブジェクトを持っています。しかし、そこからパラメータ= autorでメソッドを呼び出すにはどうすればよいですか?

答えて

1

あなたはこのようにそれへのリンクを追加する必要があります。そして、それはリンクとしてそれを示しており、それがクリック可能になり

resp.getWriter().println("Nome:<a href='/author?name=" + results.get(0).autor + "'>" + results.get(0).autor + "</a>"); 

関連する問題