2011-11-01 50 views
7

私が読んだことは考えられませんが、誰かが似たような状況にあるかどうかを見たいと思っていました。iframeの代替検索結果googleの検索結果

基本的に私は、ページの内容を表示するためのヘッダーセクションと1つの大きなiframeで構成されています。 私は知っている、iframeは一般的に見ています不愉快ですが、私のニーズに対しては、それは不思議に過ぎません。

私の問題は、ページのヘッダーに単純なgoogle検索ボックス(基本的にはHTMLフォーム)があり、ターゲットをiframeとして設定していることです。 明らかに何かを検索すると、結果はiframeに表示されるはずですが、取得するのはiframeにこのコンテンツを表示できないというメッセージです。これは理にかなっており、この種の練習を許さないようにGoogleのデザインであることを確信しています。

私にとって、これは最も理想的な状況で、誰かがiframe内で検索結果を表示する方法を知っているのだろうかと思っていましたか?

ライトボックスや同様のポップアップボックスを表示して、Googleページを表示するためのajaxリクエストを見たことがありますが、失敗している可能性があります。

答えて

6

Googleはフレームを完全にブロックすることで明らかに終わりを告げるので、これ以上フレームを使用することはできません。唯一の解決策は、custom search APIを使用して、結果を解析して表示することです。

+0

Google検索結果にプロキシサーバーを使用するなど、何らかの理由でこのフレームをブロックすることはできますか? –