2016-12-20 9 views
2

3Dプロジェクトの前に作業しました。その後、私のレポにそれを押し込んだ。 今日私はrepoをクローンし、依存関係をインストールしました。 早ければ今日はうまくいったが、私はエラーがたくさんある。角2のルーティング例外

私はurlで<a routerLink="/sell">Sell</a>ページを売却取得しようと - >はlocalhost:3000/

const appRoutes: Routes = [ 
{ 
    path: '', 
    component: MainPageComponent 
}, 
{ 
    path: 'sell', 
    component: SellComponent } 
]; 

を販売し、私はノートこのエラーに error image

を取得しています:それは、この日まで働きました。 助けてくれてありがとう

+0

私はエラーがコード内にあるとは思わない。最初の(空のパス)ルートに '、pathMatch: 'full''を追加してください(リダイレクトではなく、子ルートがない場合)。 –

+0

うわー、私の問題を解決しました。 答えを残しておきます。 –

+0

本当にそれが期待できませんでした。 –

答えて

1

リダイレクトではなく、子ルートがない場合は、最初の(空のパス)ルートに, pathMatch: 'full'を追加する必要があります。

関連する問題