2012-03-26 11 views
4

Visual Source Safeを使用してビルドにラベルを付ける前に、かなり標準的なリリース手順があります。これにより、問題があればそのラベルから取得を行い、変更が必要な場合はブランチに使用することができます。SourceSafeラベルのようなTFSラベルを使用する

私たちはいくつかの異なるプロジェクトを持ち、常にビルドバージョン番号を使ってラベルを付けます。例: "V1.0"

一部のプロジェクトをTFSに移動した後、別のソリューションと同じバージョン番号を使用してラベル付けしようとすると気付いたことがあります。ソリューションAとソリューションBの両方が「V1.5」をリリースすると、ラベル名がグローバルに扱われるため、TFSはこれを実行しません。 TFSラベルは時間的にではなく、ファイルの集まりであることを議論しているいくつかのブログを読んだ後、私はラベルにプロジェクト名を含めることを始めなければならないと考えています。 「Project A V1.5」および「Project B V1.5」と表示されます。これは適切なアプローチのように聞こえますか?

+0

これはファイルの集合ではありません。彼らはファイルの集合です。それでも、その事実はあなたの問題の原因ではありません。 –

答えて

3

あなたがBrian HarryのWhy TFS labels aren't like SourceSafe labelsを読んでいない場合は、どうかしてください。

あなたの質問に対する答えは、基本的にはYESです!

+0

はい私はこれを読んだ、私はちょうど別の開発者がはいと言うことを望んだと思う:) – Hoody

関連する問題