2012-03-10 9 views
2

ラベル内にhtmlエンティティを追加するにはどうすればよいですか?私はZK Ajax Frameworkを使用しています。たとえば、ラベル内にHtmlエンティティを使用する

<hlayout hflex="1"> 
     <toolbarbutton label="More" /><html:b style="color: blue;">&amp;raquo;</html:b> 
</hlayout> 

私は、ツールバーボタンの横にhtml要素を追加しています。代わりに、toolbarbutton自体のラベル内に追加したいと思います。

おかげで、 ソニー

答えて

0

これは、箱から出してZKによってサポートされていない:「ツールバーボタン」のコンポーネントの参照を見て - それはすべての子供たちをサポートしていません。

+0

"toolbarbutton" - 子をサポートしていません。はい、あなたは正しいですが、上記のコードでは子を持っていません。もう一度見てください:) –

+0

@Amanあなたがツールバーボタンに何かを追加したい場合 - アンパサンドのように見積もりを付けて - それは箱からサポートされていません。そして、はい、私はマークアップを得られなかったと思います:) –

関連する問題