2016-12-28 8 views
0

私はEclipseで私の構文着色オプションを微調整しています。列挙型の値の表示形式を設定する方法はありますか?私が見つけたのは、列挙値は静的な最終フィールドと同じ書式を使用しているようですが、可能ならばそれらを異なるものにしたいと思います。EclipseでのJavaのenum書式設定

答えて

0

enum値の外観を変更することができます。 コードを右クリック - >環境設定 - > Java - >エディタ - >シンタックスカラーリング - > Java - >静的最終フィールド

ただし、これによって影響を受けることはありません列挙型の値。

+0

この設定では、enumクラスの名前の形式は変更されているように見えますが、enumの実際の値は変更されないようです。例えば。 ![ここ](https://s27.postimg.org/ocbue8xfn/enum.png)は、私が列挙型を赤色にすると何が起こるのですか?列挙型の値はまだ青ですが、列挙型の名前は赤です。 – Jazzable

+0

ああ、私はあなたの編集前にあなたの答えに答えたと思います。私は、列挙型は静的な最終フィールドの書式設定を使用しているのを見てきましたが、それだけで別々に書式を設定する方法があることを望んでいました。とにかくありがとう! – Jazzable