2009-08-14 10 views
0

jQueryヒートカラーに関する問題に直面しています。その行のテーブルデータに従って、すべての行にカスタム色を設定したいと思います。これは実行時に生成されます。私は隠されたテキストフィールドを設定し、特定のcolor.iを設定し、この値との比較のコードを使用しています。..jQueryでテーブルのデータに応じてテーブルの行にカスタムカラーを設定します

$("#tblreg > tbody > tr").heatcolor()//for every row of the table 
...... 

var days = $("#DRRecvdays").val();//DRRecvdays is the id of textbox 

が、これは常に1行目の値(1行目の「DRRecvdays」テキスト値)

を返します。

できるだけ早く私を助けてください。

答えて

0

私は同じidで複数の隠れた入力があると思います。あなたはこれを持っておらず、無効なdom strucutreになります。要素IDは一意である必要があります。

jQueryは正常に動作するには有効なDOMが必要です。

通常、これらの入力でクラスを使用し、兄弟セレクタを使用して隠れた入力を取得します。あなたはマークアップを貼り付けて解決策を提供できますか

関連する問題