2017-12-01 16 views
0

ちょっとiOSデベロッパーに入っているので、まだ機能はまだ100%ではありません。私は発券アプリを作って遊びたいと思っていましたし、NFCでApple Payがウォレットアプリを自動オープンする仕組みのワークフローに似たシステムを作りたいと思っていました。近くにいるときにiOSアプリ/ウォレットを自動開く

NFC(または他の技術)によってアクティブ化されたカスタムウォレットカードを統合することも、近くに自動的にアプリを開くことも可能ですか?

乾杯。

+1

はい、パスを追加することは可能です。 AppleにNFC証明書を申請する必要があります。しかし、より大きな課題は、これらのパスを読むことです。 Apple VASプロトコルに対応した端末が必要で、パスの詳細を設定してください。 – PassKit

+0

それに感謝して、これを答えにしてみてください。私はあなたにそれを渡します。 –

答えて

0

はい、それは自動的にNFC経由で表示されますが、あなたはNFC証明書のためにアップルに適用され、pass.jsonNFC dictionaryを追加する必要がありますパスを追加することが可能です。

しかし、より大きな課題は、これらのパスを読み取ることです。 Apple VASプロトコルに対応した端末が必要で、パスの詳細を設定してください。

ここには、Apple WalletのパスとAndroid搭載のPOSハンドセットの動作が似ているvideoがあります。

関連する問題