2016-05-31 9 views
0

WordPress Webサイトでの作業。モバイル上のヘッダーの上部/下部の空白(WordPress)

すべてがデスクトップでは問題なく見えますが、モバイルではヘッダーの上部と下部にかなりの空白があります。

WordPressには新しくなっているので、何が起こっているのか分かりにくいです。ここで

は、ウェブサイトへのリンクです:http://reluctant.ceo

私は私のiPhone上でそれを見ていた場合にのみ、私は私のブラウザウィンドウのサイズを変更すると、この問題は発生しませんのでご注意したいと思います。

また、テーマのオプションで「応答可能なレイアウト」を有効にすると、iPhoneでこの問題が発生します。

さらにもう1つ、重要なことは分かりませんが、ヘッダーはスライダーレボリューションを使用しています。

+0

クールサイト!問題はあなたのヘッダーだとは思わない。そのdivのパディングは、画面サイズに関係なく同じにとどまります。私は問題が革命スライダーのサイズ変更だと思う。それは、それが上にある休憩の代わりに入っているdivの中で試して中心を置くように設定する必要があります。 –

+0

ありがとう!そして、はい、私はあなたが正しいと思いますが、私がRevolution Slider内でポジショニングのために見る唯一のオプションは「中央、左または右」です[設定のスクリーンショット](https://www.dropbox.com/s/9uo2tbib0byzm44/Screenshot% 202016-05-31%2019.54.19.png?dl = 0) – ryanbilak

+0

カスタムスタイルが必要かもしれませんが、これは変です。私はRevスライダをたくさん使ってきましたが、それは常にdivの先頭に配置されていました。私が一度掘り下げるチャンスがあれば、私はもっと助けることができます。 –

答えて

0

問題はVC行要素の内部に私の回転スライダーがあることでした。行を削除して、スライダを行の内側に置くのではなく、単に回転スライダで置き換える必要がありました。

関連する問題