2011-07-22 6 views
0

私は独自の環境変数を作成するスクリプトを用意しています。このスクリプトは、C++プログラムからアクセスされます。cygwinの別の環境でプロセスを実行します

私はこのプログラムの複数のインスタンスを実行したいと思っていますが、その間に別々の環境変数にアクセスして混乱するのを避けるために、別々の環境で実行していきたいと思います。

現時点では、私は何をしているのですか 新しいcygwinウィンドウと: を開きます。 ./script.sh

しかし、毎回新しいウィンドウを開く必要があります。

答えて

0

あなたは好きなように1つのウィンドウで多くの./script.sh >outN 2>errN &を実行します(注:呼び出すごとに異なる番号Nを使用します)。ではなく、をドットでソースします。この方法では、各スクリプトは別のシェルで実行されるため、他の環境変数を上書きすることはできません。

関連する問題