2011-12-17 12 views
1

私はこれに取り組んでいます。インターフェイス(IFjuk)を使用して別のコンポーネントを呼び出すレガシーなコードを呼び出してみましょう。
私は一般的に単体テストを意図していることを認識していますが、それは "システムテスト"の一種に役立つと思いました。私の主な目標は、外部ハードウェアの依存関係を取り除くことです。
実行するとIFjukが多く呼び出されるため、模擬期待を定義するコードを手作業で記述して管理するのが面倒になります。実際の実行からモックを作成するツール

私が持っているアイデアの1つは、Call(実際のコンポーネントからの戻り値を含む)を記録し、RhinoMockモックを定義するC#コードを生成することですが、誰かが既に同様のものを構築しているに違いないと思います。

実際のコンポーネントに対してIFjukへの呼び出しと応答を記録できるツールがあるので、そのデータを使用してモックを生成できますか?

+0

これは私がやりたいことと非常によく似ていますが、彼のソリューションは自分の好みに合わせて既存のコードを少し変更する必要があるようです。 http://stackoverflow.com/questions/218180/can-rhino-mocks-write-my-expect-statements-for-me – Niklas

答えて

関連する問題