2017-07-07 4 views
0

アプリアイコンをlaunch storyboardに表示したいと思います。iOS、LaunchScreen StoryboardのアセットカタログでAppIconを再利用しますか?

UIImageViewを追加しました。asset catalogに他の画像を選択できます。dropdownに表示されています。ただし、AppIconはありません。

私はinterface builderをトリックしてイメージ名を直接指定しようとしましたが、どちらも動作しません。

私は再利用できないと思いますか?

答えて

0

実際、AppIconファイルは再利用できます。特定のファイルを「バンドルリソースのビルド」ビルドフェーズにドラッグし、「必要に応じてアイテムをコピー」の選択を解除すると、アイコンファイルはかなりのスペースを取らずに使用できるようになります。

関連する問題