2012-02-02 18 views
1

私はAmazon Storeにアプリを提出しました。AmazonはAmazonストアで承認されましたが、火災ではありません。Kindleの火災許可

  • android.permission.GET_TASKS: は私だけのような権限を持っている...私は私のマニフェストチェックが、私は問題が何であるかを知らない、私は携帯電話/ GPS機能のすべての参照を削除したhttps://developer.amazon.com/help/faq.html#KindleFireを読んだ後
  • android.permission.WRITE_EXTERNAL_STORAGE
  • android.permission.INTERNETあなた
  • android.permission.READ_CONTACTS
  • android.permission.ACCESS_NETWORK_STATEの
  • android.permission.KILL_BACKGROUND_PROCESSES

READ_CONTACTSが許可されていますか?

+0

このすべての許可が許可されています。 –

答えて

0

これらのアクセス許可はすべて許可されていると思います。ターゲットバージョンと関連がありそうです。あなたはAndroidのどのバージョンを使用していますか?彼らの電子メールは一般的にはかなり特殊です。彼らはそれがアクセス権の問題であると言いましたか?

+0

こんにちは、ありがとう、 cdsap

+0

@cdsap - これは答えではありません。 – DougW

関連する問題