2017-12-22 6 views
1

私はPJSUA_HAS_VIDEOを1としてPJSIPライブラリを構築しました。オーディオのみの呼び出しを行うオプションを作りたいと思います。私はiOSのPJSIPでオーディオ/ビデオ通話を行い、on_incoming_call関数で通話の種類を取得するにはどうすればよいですか?

if (callInfo.rem_offerer && callInfo.rem_vid_cnt == 1) 
    { 
     call.hasVideo = YES; 
    } else { 
     call.hasVideo = NO; 
    } 

しかしrem_vid_cntは常に1コールをしながら、私はコールタイプを設定するにはどうすればよい を与え、でそれを正しく受信されて試してみました、on_incoming_call()機能では、受信端で

pjsua_call_setting opt; 
pjsua_call_setting_default(&opt); 
opt.flag = PJSUA_CALL_INCLUDE_DISABLED_MEDIA; 
opt.vid_cnt = 0; 
opt.aud_cnt = 1; 
pj_status_t status = pjsua_call_make_call((pjsua_acc_id)[self identifier], &uri, &opt, NULL, NULL, &callIdentifier); 

を試してみました受信側?受信側でもCallKitのsetHasVideoフィールドを設定したいと思います。 ありがとうございます。

答えて

0

あなたのコードは正しいです。

サーバー側からもビデオを無効にする必要があります。

関連する問題