2016-03-24 10 views
0

プロダクションサーバーにデプロイしたmean.jsアプリケーションがあります。 開発モードではうまくいきましたが、プロダクションモードに切り替えると、502プロキシエラーが発生します。 ノードserver.jsまたはpm2で実行しても同じことが起こります。ノードアプリケーションがプロダクションモードでプロキシエラーを表示する

私はlinux/debianでapache2を実行しています。 この環境では初心者ですが、どのようにして問題を見つけることができますか?

+0

ねえのIgA1、ここであなたにぶつかるのはいい。 あなたの問題について詳しく説明しておけば、より多くの助けになると思います。あなたはどのWebサーバーを使用していますか?あなたのdevとprod環境の間には、どのような違いがあると思いますか?これらの詳細は、問題を解決するために重要です。 –

+0

ノードアプリケーションで何かが爆発したか、またはApacheが正しく設定されていない可能性があります。 'node server.js'を実行すると、出力に何か問題があることがわかりますか?そうでない場合は、ノードの前でApacheを使用するためのチュートリアルを見てください。 –

答えて

0

これはSSLの問題であることが判明しました。私production.jsで は、私は次のようにコメントファイル:アプリケーションが本当に生きて行くまで

module.exports = { 
    //secure: { 
    // ssl: false, 
    // privateKey: './config/sslcerts/key.pem', 
    // certificate: './config/sslcerts/cert.pem' 
    //}, 
... 

が、これは当然のことながら、一時ソリューションである

関連する問題