2016-09-14 8 views
0

を実行していない:Unrealのエンジンは、私は次のことを試してみました

  1. は、Epic Gamesのから最新のランチャーをダウンロードしてください。 Launcher not epic games launcherをクリックすると起動します。
  2. githubからソースをダウンロードしてください。インストールされているが起動しない

私はまた、アップルートからxcodeプロジェクトを生成することができます。 しかし、もう一度実行していません。何も起きません。

答えて

0

私は最近、プロジェクトファイルがちょっと混乱していると思います。依存関係は正しくないようです。

UnrealHeaderTool、UnrealLightmass、およびShaderCacheToolを明示的にビルドする必要があります。これは、エディタを開くために十分なものをブートストラップします。

異なるスキームを選択するには、左上のUE4ボタンをクリックします。他のツールを選択できるメニューが表示されます。その後、それぞれをビルド(コマンドB)します。

バージョン4.13.xのエンジンでは上記のことが当てはまりました。

サイドノート - 現在、Xcode 8はUnreal 4.13で壊れています。 7.3.1にダウングレードするか、8.1での修正を待つ必要があります。

関連する問題