2013-04-08 36 views
8

数値モバイルネットワークコードの「VZW」:mobileNetworkCode戻り代わりに、私はこのコードを試してみました

CTTelephonyNetworkInfo *netinfo = [[CTTelephonyNetworkInfo alloc] init]; 
CTCarrier *carrier = [netinfo subscriberCellularProvider]; 
if(carrier != nil) 
{ 
    NSString *mnc = [carrier mobileNetworkCode]; 
    NSLog(@" mnc is %@ ", mnc); 
} 

それはキャリアが&にあるとき、私はMNCは410

ありましたT. 期待通りに動作します

ただし、キャリアがVerizonの場合。私は "mnc is VZW"です。 これはAPIの正しい動作ですか? 数字のモバイルネットワークコードを入手できる他の方法はありますか?

注:Appleのdocumentationは、メソッドが返すべきであると言う...

Aは読み取り専用ユーザの携帯サービスプロバイダの数値モバイルネットワーク コードを表すオブジェクトをNSStringの。

私が間違って行っているか何かが

+0

私は、ベライゾンはちょっとしたことだと思っていました。ちょうどそれを使用します。 – Undo

答えて

1

:-) uは何を使用モデルを確認してください私の携帯電話で間違っていないのですかわからないんだけど。私はiPhone 4(iOS 6)でテストするときにVZWも取得しました。 AFAIK、それはMNCを取得する唯一の方法です。

0

Verizonデバイスでは、480とVZWの両方が返されています。他のネットワークでは、スプリント用のSPRなど3文字のコードを返すこともあります。

関連する問題