2012-04-09 10 views
1

強く型付けされた擬似オブジェクトを定義したいが、それでもインラインで定義できる。actionscriptでカスタムオブジェクトをインラインでどのように定義しますか?

現在のソリューション:

callMethod({param1:paramvalue,param2:paramvalue2}); 

私は、パラメータの特定のリストが含まれているだけに同様のインライン構文が、パラメータ「オブジェクト」を使用したいと思います。 IE:param1のみ許可します。& param2ではなくparam3。

私はこのような何かと幸せになると思います:

callMethod(mytype(param1:paramvalue,param2:paramvalue2); 
+1

すぐにそれを掲示した後、私は思ったので、私はこの質問を尋ねるための馬鹿のように感じます。 ..私はこれをodすることができます..それだけです: callMethod(新しいMyType(paramvalue、paramvalue2)); * sigh * – Randyaa

答えて

2

これは、あなたが望むものである:

callMethod(new MyType(paramvalue, paramvalue2)); 
+0

完全性のためにここに投稿してください。それを受け入れれば、あなたは何人かの担当者を少なくとも戻してくるだろう;) – grapefrukt

+0

あなたはptsを得る。 – Randyaa

+0

答えはコミュニティウィキとマークされているので、何も得られませんが、あなたは5つの評価ポイントを得ています。スコア! – grapefrukt

関連する問題