2011-07-07 5 views
0

私のWindowsガジェットのためにより細いスクロールバーを作成できるかどうかは誰にも分かりません。Windowsガジェットのスクロールバーの幅を変更することはできますか?

私はすでにスクロールバーの色を変更するには、これらの属性を使用しています

scrollbar-face-color: #EEEEEE; 
    scrollbar-highlight-color: #FFFFFF; 
    scrollbar-3dlight-color: #CCCCCC; 
    scrollbar-darkshadow-color: #FFFFFF; 
    scrollbar-shadow-color: #AAAAAA; 
    scrollbar-arrow-color: #000000; 
    scrollbar-track-color: #EEEEEE; 

私はガジェットがQuirksモードでIEのレンダリングエンジンを使用しているように見えることから、ガジェットを指定するには、いくつかの選択肢があることを期待していました幅?

私はこれが不可能な場合、私はスクロールバーを模倣し、より多くのカスタマイズを可能にするjQueryプラグインのいくつかの並べ替え...

感謝を使用することができ、思います!

答えて

0

独自のコントロールを開発せずに幅を積極的に変更することはできないと思います。スクロールバーの幅はシステム全体の設定であり、アプリケーションに依存しません。あなたはそれがどれほど広いかを特定することができます:System.Windows.Forms.SystemInformation.VerticalScrollBarWidth;

変更スクロールバー情報: http://community.infragistics.com/forums/p/9516/37132.aspx

識別スクロールバー情報: How do I know the current width of system scrollbar?

関連する問題