2016-04-07 7 views
0

私は、それぞれ約1000文字の300以上のツールチップを読み込むページを持っています。 jQuery UIは、これらのdiv要素を作成するすべての作業を行っています。私はそれらをインラインで構築し、それらを隠しておくことができるかどうかを知りたいと思います。断片化キャッシングを高速化し、キャッシュから読み込んだ要素にハンドラを添付するだけです。ドキュメントの代わりにツールチップノートをインラインで作成できますか?

ここには、ツールチップを作成して処理するためのかなり単純なJSコードがあります。

$(function() { 
    $(document).tooltip({ 
     tooltipClass: "notes", 
     content: function (callback) { 
     callback($(this).prop('title')); 
     }  
    }); 
    }); 

ソート可能なコンテナのタイトル属性にツールチップのメモを読み込む簡略化されたビューコード。 JSは私が各.portlet要素のための基本的な情報を提供した後にポップアップ要素の数百を作成する必要がある場合

.portlet 
    .portlet-header 
    # Some info 
    .portlet-content(title="#{ t.notes if t.notes }") 
    # more info 

フラグメントキャッシュは助けていないようです。私は本当にあなたの助けに感謝します。ありがとうございました。

答えて

1

オンザフライでツールチップを作成するのはどうですか?ホバーを使用してツールチップを作成する関数を呼び出します。

ホバーを必要とするすべての要素がクラスportlet-contentであると仮定すると、ここでは始めるための何かがあります。関数内で.tooltipを統合しようとします。使用できる要素についてはconsole.logを参照してください)。

$(function() { 
    function doToolTip(e) { 
     console.log("Event: "); 
     console.log(e); 
     console.log("Event target: "); 
     console.log(e.target); 
     console.log("Title of the target: " + e.target.title); 
    } 
    $(document).on("hover", ".portlet-content", doToolTip); 
}); 
+0

私はそれが私が求めていると思います。私はそれを行う方法がわかりません。 – tidelake

+0

js/jqueryスキルはどうですか? – yezzz

+0

ホバーで呼び出される関数を追加しました。後は君しだい。 – yezzz

関連する問題