2011-07-26 7 views
3

XAMLとすべてが大好きですが、Visual StudioでC#コードを生成するにはどうしたらいいですか?Visual StudioはXAMLの代わりにC#コードを生成できますか?

これは学習目的であり、コンパイラがXAMLからC#にどのように変換されるかを見るためです。

ありがとうございました!

+0

単純ですが、WPFを使用しないでください。私はsnarkyまたは皮肉しようとしていないが、それはあなたが持っている唯一のオプションです(私が認識していないサードパーティのプラグインがない限り)。 – RLH

+0

私は実際にはXAMLに対して何も持っていません。私が述べたように、私はC#コードを学習目的でのみ見たいと思っています。私はまだ私のプロジェクトのためにXAMLを使用します。 – ivt

答えて

2

コンパイラは、コードビハインド(/obj/Debug/*.gcsなどで検索)内の識別子にアクセスできるようにXAMLの部分クラスを作成しますが、そのほとんどはバイナリに変換されますリソース表現(BAML)は、実行時にロードされ、MSILに変換されません。

+0

ありがとう、私はそれらのファイルについて知りませんでした。それらは実際にMainと識別子を含んでいます - 少なくとも何か: – ivt

+2

.gファイルは** XAMLの** C#変換ではありません。 –

+0

ええ、私は理解しますが、それは少なくとも何かです:) – ivt

0

このような機能は存在せず、この動作を実現するためのプラグインを作成することもできますが、そのようなプラグインは存在しません。 MSDNは、XAMLとC#の両方の表現を表示するのにはかなり良い仕事をしています。

+0

私は誰かがすぐにそれを思い付くことを願っています。役に立つツールのようですね! – ivt

4

提供されているxamlに相当するc#コードを生成するこのツールを作成しました。

http://xamlgenerator.codeplex.com/

+0

それは素晴らしいです、私は間違いなくそれをチェックアウトする! – ivt

+0

@akash VS 2013と互換性がありません。 –

関連する問題