2010-12-16 33 views
5

すべて、ActionScript3で明示的にコンストラクタをオーバーライド

私はこの面白いことを別の投稿で実行しました。あなたが明示的にコンストラクタをオーバーライドすることができると私に指摘されました。これは必要ではないように見えますが、私はコンパイルしてもちょっと驚いています。見てください:

コンストラクタで明示的にオーバーライドを呼び出すことは、必ずしも必要ではないので、単にノーオペレーションである可能性があります。 私の質問:ここに微妙なことがありますか?明示的にコンストラクタをオーバーライドしてコンパイラに何かを伝えますか?

+0

興味深いとswfファイルの1に等しいですが、私はわかりませんでした。しかし、違いがない限り、残念なことに書かれた文字数が増えます。 –

+0

@macke:もちろん。それを使用する理由があれば、私はそのような場合に考慮することにします...しかし、利益がなければ、私はそれを使用しません。唯一の混乱。 –

答えて

1

私はそれがAS3の構文が提供する自由のほんの少しだと思う:)オーバーライドされたコンストラクタの内容とswfファイルの
私見バイトコードは、通常の1

2
public class TestClass 
{ 
    public function TestClass() {} 
} 

public class TestClass2 extends TestClass 
{ 
    public override function TestClass2() { 
     super();//this makes call to the default constructor 
} 
+0

しかし、overrideキーワードを指定する必要はありません。オーバーライドはここにadmを指定していますか? –

関連する問題