2016-06-23 13 views
1

現在、数百のカテゴリを持つmagentoサイトを持っています。問題を解決するには、追加した人がNOにアクティブです。私はis_activeにすべてのメインとサブカテゴリをYES(TRUE)に更新したいと思います。Magento SQLクエリの更新カテゴリが非アクティブからアクティブになっています

is_activeを1に更新したが、インデックス管理ですべてインデックスを作成してもMagentoで更新されない次の更新クエリを試しました。

UPDATE catalog_category_flat_store_1 SET is_active = 1 WHERE is_active = 0 

ありがとうございました。

答えて

0

テーブルcatalog_category_flat_store_1テーブルは、パフォーマンス上の理由から行われたEAVテーブルの生成テーブルです。これはカテゴリ設定データの真のソースではありません。

EAVのデータを更新する必要があります。 is_activeが格納されている場所を見つけるために、このクエリを実行します。

SELECT t1.attribute_id, t1.attribute_code, t1.backend_type 
FROM eav_entity_type AS t0 
INNER JOIN eav_attribute AS t1 ON (t0.entity_type_id = t1.entity_type_id) 
WHERE (t0.entity_model = 'catalog/category') 

私のサーバー上で、それは42attribute_idを持っています。

更新する行を取得するには、catalog_category_entityを照会し、catalog_category_entity_intに参加する必要があります。

関連する問題